定年退職oyajiの小遣い稼ぎ??

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末恒例の状況確認

<<   作成日時 : 2017/07/02 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まず、IMMポジション

JPYの売り;やや増加。買戻しが進んではいない。
EURの買い;一旦減ってまた増加。EURが買われる状況に変わらず。
AUD買い;一気に売りに転じた後、2週増加。
最近の状況は、
ドルストレートが買われ(ドル売り)、関係するクロス円も買われる(円売り)。
そして、ドル売りと円売りが拮抗しているが、やや円売りが強い。
ただ、ドルと円どちらがより売られるかというと微妙な状態。


次に次週のイベント
7/4はアメリカ独立記念日で休み。3日も休む連中がいるのだろうか。
昔、イギリス(1)なんか(7)なんだ(7)ろくで(6)なし(74)=1776年7月4日と覚えたものだ。

5日深夜にはFOMC議事録
6日にADP雇用者数発表があり、
7日は雇用統計だ。
(ゲ、金曜ロードショーは「借りぐらしのアリエッティ」、ジプリの呪いか)
(しかも、9日が満月?ますますヤバイ)


株式はどうなっている?

画像


日経平均
金曜に、前日のダウ下落を受けて、急落。しかし、終了間際に上昇して2万円台を維持。
ちょっと変な動き。
20200付近で頭が重くなっての下落。まだ、ゆっくりと21000に向けて、緑のラインの中を上がると思っていたのだが・・・

ダウ平均
こちらも頭が重くなって、特に木曜の急落がいやらしい。
米国利上げは株安の理由になりうる。


各通貨の日足チャート

画像


USDJPY
20MAを越え、60MA,120MAも越え、雲の上にも出た。
ただ勢いがない。113円に届くだろうか。113.5となると更に難しそう。

EURUSD、AUDUSD
更に上昇とみるしかないでしょう。ただ、リスク回避になった時はどうだか・・・


まあ、USDJPYは112〜113の間で推移と思うのだが、112を割り込んだ時に111.7で止まるか、更に下げれば111.5.このあたりを注意しておこう。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも訪問してください。 ・ラヨン市が好きな定年退職者ガンバル
・マイナーな生活 by c-oyaji
・半田 わんわんはうす ぽち
週末恒例の状況確認 定年退職oyajiの小遣い稼ぎ??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる