定年退職oyajiの小遣い稼ぎ??

アクセスカウンタ

zoom RSS 雇用統計後

<<   作成日時 : 2017/08/06 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の雇用統計の結果USDJPYはこのようになった。

結果良好ということで、上昇、一時111.04に到達したが、朝方には110.6付近へ。
戻しが少し大きいかなという感じ。

日足で見ると、下降は継続していて上昇に転じたようには見えない。
4時間足でも、60MAを越えず、雲の中にも入っていない。
次週、高値更新するのかなー。怪しい。

画像


IMMポジションを見ると
JPY売り、やや減少、EUR買い、やや減少、AUDだけ相変わらず買いが増加。
どうもすっきりしない。
大体、日足での落ち方も、下げて上げて下げると割合と短いサイクルで上下しながら下げている。
このまま下げが継続するなら、下手な売りエントリーしても待てばなんとかなるのだが、
50pipsくらい簡単に戻すから精神的にはよろしくない、そのまま持っていかれるかもしれないし。

要注意の負けやすい環境だと認識しておこう。


そしてダウ。連日の史上最高値更新が続いている。
まだまだ行くというより、そろそろ・・・と思ってしまう。

夏枯れということもあるので、チマチマと無理しない方が良さそうだ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こちらも訪問してください。 ・ラヨン市が好きな定年退職者ガンバル
・マイナーな生活 by c-oyaji
・半田 わんわんはうす ぽち
雇用統計後 定年退職oyajiの小遣い稼ぎ??/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる